プロが教えるわが家の防犯対策術!

約10ヶ月前に別れた元カノが違う男性と結婚するらしいです。

僕と元カノが別れた理由は、僕が他に好きな人が出来たからです。
一方的に別れを告げました。
それ以降も元カノから連絡が2週間?ぐらい毎日のように来ましたが、無視し続けた結果連絡は来なくなりました。

元カノと別れた後、違う女性と付き合いましたが、2ヶ月程度で別れました。

それから中々いい人が見つからず、僕は1人でした。

そんな時に10ヶ月前に別れた元カノが結婚するという話を友人から聞きました。
その時、モヤモヤというかなんというか…
こっちのわがままで振って迷惑をかけた女性なのに、よりを戻したいと思いました。

元カノがその男性と結婚してしまえば、もう手を出す事は出来なくなり、永遠に後悔するのでは?と僕は思ったんですが。
散々元カノに迷惑をかけた僕が今更よりを戻したいとと言うは資格はありませんかね?

それとも、よりを戻す事を諦め「結婚おめでとう!」って言ってあげた方がいいのでしょうか?

A 回答 (36件中1~10件)

1度ふったのだから、


過去は忘れて、あなたは誰かいい人を見つけることを考えた方が良いと思います。

間違ってもつきまとったりしたら、大きな不幸が訪れます。
    • good
    • 0

プロポーズ大作戦を振り返って見てみましょう。

全部見終わったらさあ行動です。
    • good
    • 2

黙って心の中で祝福して下さい。

    • good
    • 2

何も必要ありません。

貴方は何もしないであげてくたさい。彼女は幸せを見つけたのだから邪魔しないで!
    • good
    • 8

資格はありませんよ


「結婚おめでとう!」?
絶対やめてください!
    • good
    • 8

元彼女さん、


結婚したいっていうのは簡単だけど、
結婚するって決定するってことは相当今の彼氏さんのことを愛してて、愛されてるんだろうなぁ、いいなぁ。

間違えてこんなクズに戻ってきちゃったとしてもきっと今のあなたにガッカリするだろうな。だって本当の愛をみつけたんやもんね。

お幸せに♡
    • good
    • 6

その時に彼女も寂しかったけど、もっといいひとを見つけたんじゃないのかな

    • good
    • 2

あ、でも


一か八か連絡してアプローチしてみたら?

焼けボックリに火がつくいた
って話はよくある話だからね。
    • good
    • 0

酷いな・・


好きな人が出来たから一方的に別れを告げて無視し続け

他の人と付き合って2ヶ月で別れて
中々いい人が現れないで寂しい時に元カノが結婚する事を聞いて
モヤモヤして復縁したいと思うって・・

私が元カノなら、突然別れを切り出され、
納得したいから、理由を知りたくて連絡しているのに無視された男なんてトラウマでしかないわ・・
絶対に嫌だな
    • good
    • 9

関わらないであげて欲しいです。

    • good
    • 7
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A