プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝に昼寝をしてしまって寝れなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • もう朝に沢山寝てしまって・・・

      補足日時:2019/06/19 12:38
  • そうでした・・・

      補足日時:2019/06/19 13:24

A 回答 (6件)

疲れが溜まってたんですね。


お疲れ様です。

そういう理由なら
夜にお風呂にでも入れば
また眠くなると思いますよ。
安心して下さいね。
    • good
    • 1

寝れなくても、いつか眠れます

    • good
    • 0

昼過ぎたら運動したり日光浴をすると良いですよ。

夜はレタスたくさん食べると疲労回復と眠気促すので良いですよ
    • good
    • 0

外出できるなら


外出して、日を浴びて
体を動かせば大丈夫だと思いますよ。
疲れが溜まってたんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

追記です


昼寝の時間が30分や1時間半程なら
そんなに問題はないと思います。
昼寝は15分~30分する事は良い事だと
医療関係者は言ってますからね。
    • good
    • 1

昼までに起きて、日光浴でもすればさほど問題はないと思いますが


夕方近くまで寝てしまうと、夜は眠れなくなり
下手をすれば暫くは「昼夜逆転」してしまうでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/06/19 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!