アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の有線?かなにかなのですが、いつも出勤する度に変な歌が流れていて、なんていう曲なのかいつも気になっているのですが、歌っている人は、声が低めの女性か、高めの声の男性だと思います。(シンガーソングライターのiriさんに似てる声です。)レゲエとか、ラップっぽい感じで、サビが「たんま〜たんま〜せいたんま〜たんま〜」みたいなことを言っている曲です。
実際には違う歌詞なのかもしれないのですが、とにかく歌詞が聞き取りずらくて、サビの部分で「たんま〜」か、「あんま〜」かそのようなことを何度も繰り返している曲なのですが、ご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

かりゆし58さんのアンマーですかね??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私が探している曲ではありませんでした…。もっとごちゃごちゃしてて、日本人が歌ってるのかも微妙なくらいな歌い方の曲なんです…笑

それにしてもかりゆし58さんいい曲ですね!

お礼日時:2019/06/19 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!