プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園のバザーが今月30日にあります。
コーヒーの賞味期限が6月のものを出そうとおもうのですのは大丈夫でしょうか?
バザー当日にきれていなければ良いと説明はありました

A 回答 (4件)

買う側が、賞味期限が今日までということを理解した上で買うのなら問題ないでしょう。


お店じゃないんだし。嫌なら買わなきゃいいんですし。
    • good
    • 0

そりゃ、アウトでしょう


常識を疑われますよ
    • good
    • 1

消費期限じゃ無いので大丈夫っちゃ大丈夫ですけど、コンプライアンス上はNGでしょうね。


私なら出しません。
    • good
    • 0

まぁ、「賞味」期限ならいいのでは?


売る時はちゃんと明示してくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!