アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ネットフリックスかアマゾンプライムか忘れたのですが、何となく付けたアニメが気になります。ほんの3~5分くらいだったのですが…。

アニメが始まり女子高生?が踏切横を歩いて通学していると、男子学生から悪魔?とかなんとか言われ罵倒されて、何かを投げつけられ女子の頭に当たります。
切れた女子は、男子学生を座っていた手すり?柵から落として、マウント状態で殴りまくっていました…。ぼこぼこに…。
この辺りまでした付けていなかったのですが、ふと思うと何だか冒頭から凄い話だな~と思い気になってしまいました。
これくらいの記憶しかないのですがわかる方いらっしゃいましたら、タイトルを教えて頂けないでしょうか。
お願いします!

質問者からの補足コメント

  • 踏切横ではなく、線路横だったと思います。

      補足日時:2019/06/19 14:26

A 回答 (1件)

デビルサバイバー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!