アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月に二回程度しか会えませんが、会うとそのあとは連絡が減ります。どうしてですか?

一応連絡はありますが、会う前のテンションではなくて、忙しそうな、そんな感じの雰囲気です。
悪気はないのでしょうか?みんなこんな感じですか?普通ですか?
何も言わない方がいいですか?

こんな風なら、寂しけど会う前だけ連絡取りあった方がいい気がしてきました。

A 回答 (3件)

会って過ごすこと自体は楽しいけど、

普段連絡することって無いからかもね。
私もそうです。

電話通話なら少しはしますが、文字の交換には何も萌えないので
メッセージのやりとりはあまりしません。
相手が不安になるとか、そういう理由で仕方なくやるだけって感じです。本音は。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

あなたと会ったことで、よく言えば「気持ちが満たされたので連絡を取らなくても平気になった」と言えるかもしれないし、

悪く言えば「会ったことでもうお腹いっぱいになっていちいち連絡を取る気が失せた」とも言えるでしょう。

連絡は会う前だけにしたければそうすればいいんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。連絡取るのやめることにします。改めて質問するのでもしお時間があればお願いします。

男は若い時にはそんな物ですよ。

年取ったら変わるはずです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼若くないのですが・・・もっと歳とらないとダメなんでしょうか