プロが教えるわが家の防犯対策術!

これでなんか作ってと親に言われたのですが、これ、味ついてるからそのまま食べるやつですよね?

「これでなんか作ってと親に言われたのですが」の質問画像

A 回答 (3件)

大根おろしを掛けたら美味しい。


貝割れ大根の上にのっけて マヨネーズと一味と醤油を混ぜて上に掛ける。
    • good
    • 3

そのままでも食べられますが、パスタにアレンジしても美味しいです。


玉ねぎ、きのこ類等と一緒に炒めると良いです。
缶汁ごと使うので栄養素を逃す事なく作れます。
    • good
    • 2

ピザの具とかパスタにしたらいいんじゃない?


美味しくなるかわからんけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうの嫌いって言いそうです…
なんでもかんでも文句つけるくせに作れっていうんですよ…
あ、あと麺ないわソーメンならあるけど。ソーメンとこれそのまま出せばいっかな?

お礼日時:2019/06/19 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!