アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さりげなくアプローチすることはあったが、「不倫はダメだ」ときちんと分かっていた。
だから、好きな既婚女性からの反応が良くても、自分から行動するのはやめた。
だけど、気になって仕方なくなり、用事を作って連絡してしまう(アプローチしたりはしない)。
このような男性が不倫してしまう確率は、どのくらいだと思いますか?
「不倫はいけない」と分かっていて、自分から行動するのをやめた事もあったなら、不倫まではしないと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 男性が独身の場合でも、既婚の場合でも回答は同じですか?

      補足日時:2019/06/19 15:57

A 回答 (4件)

理性は気持ちに負けやすいものです。

相手が喜ぶこと、嬉しく思うことを繰り返し与えると気持ちを抑えることは出来なくなるでしょう。1回だけなら大丈夫、から始まるでしょうね。
    • good
    • 0

独身でも既婚でもほぼ変わらないと思います。


既婚の方が少しだけ可能性が高いかも。
    • good
    • 0

98%の確率でする



むしろこのような人こそ泥沼にはまっていく
不倫をしない人は、そのような事はしないし考える事もない
    • good
    • 1

かなり高いと思います。


相手との信頼関係が確認できれば、いくらでも不倫できます。
当人同士は不倫じゃなくて恋愛感覚なのでね。

ダメとわかっていて止められないから楽しいことを
知っている人なので、可能性は極めて高いです。

不倫が本当にダメとわかっている人はアプローチすらしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!