プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が通ってる教習所は8時半から営業してます。
来月8時半から技能の予約がはいってるんですが8時半まえに中にはいっていいんでしょうか?

A 回答 (4件)

1時間前に行ってまっていれば、何時に開くか分かりますよw

    • good
    • 0

>8時半まえに中にはいっていいんでしょうか?


教習所によって 違いが有りますので
ここで聞くのではなく 教習所に聞くべき内容です。
    • good
    • 0

8時半から授業があるなら、20分前には入れるかと思います。


入所時の説明など書類等に開所の時間書いてありませんか?
先生や受付の方、又は電話で確認されれば良いでしょう。

ここで質問されても確かなことはわかりません。
    • good
    • 2

鍵が開いていれば大丈夫!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!