プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhoneで声は消してBGMだけを残す(抽出する)アプリを教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 抽出のやりかたも教えてください

      補足日時:2019/06/19 20:16
  • ボーカルキャンセルを押すと無音になってしまいます。(喋ってる時のBGMのみを抽出はできないんですか?)

      補足日時:2019/06/19 20:40

A 回答 (3件)

曲によって出来ない物もありますがこのアプリがおすすめです。

https://t.co/kz795IpiEz
    • good
    • 3

回答追加です。


曲によって無音になる物もあります...。色んな曲で試してみて下さい。できる物もあります。
後、CDから入れた綺麗な
音でないと無音になってしまいます。
    • good
    • 2

回答追加です。


URLのアプリをインストールして
ボーカルキャンセルを押すと出来ます。
「iPhoneで声は消してBGMだけを残す」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!