プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルケル首相はなぜ、震えていたのですか?
会いたくて会いたくて震えていたのですか?

A 回答 (5件)

脱水症状一度です。

よく震えていますね
    • good
    • 0

たぶん電池切れでしょう

    • good
    • 1

サミットで日本へ来ればつるし上げられるからじゃないのかな

    • good
    • 0

悔しさと怒りで・・・。



そのうちに
怒りで髪が
天を抜くでしょう。

怒髪が天を抜くんです。
怒髪天ぢゃありませんよッ!
    • good
    • 1

脱水状態

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!