電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私自身ラップやレゲエが好きなのですが、友達とカラオケに行く際は知っているバラードだけ歌って後半バラード曲が思いつかなかったり相手の事考えると聴いている事が多いです。
もし自分はラップやレゲエを全く聞かないのに友達が歌っていたら嫌やな〜とか、なんなこれって思います?
バンバン歌ってもいい感じでしょうか?

A 回答 (3件)

それは行く相手によりますね…。


人によっては「知らない曲歌われてもつまらない」なんてのもいますから。

あとは歌う人の技量。
ラップでいえば僕の先輩はフリースタイルダンジョンの初代モンスター達が次々とラップする曲を歌うのですが(DAMだと本人映像なので知らない人が観てもそれなりに面白い)、全パートハイレベルな物まねでやるので知らない人にもウケたりします。
が、もちろんそういうのが嫌って人もいるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!

お礼日時:2019/06/20 00:15

他人の歌ってる歌など誰も本気で聞いてない。

好きな曲をバンバン歌おう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかめちゃ良い風に捉えれたので歌いまくります、はい。

お礼日時:2019/06/19 18:00

カラスの勝手です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!