『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

部活で、男子部員は僕しかいません...
後輩も同級生もみんな女子です。
昔からいじられキャラのようなポジションにいて、他校の部活の人や同級生の友達からもよくいじられます。 最初は嫌でし
たが、僕が落ち込んでたり、何か起こった時は面と向かって相談に乗ってくれたり協力してくれたりと友達として信用できてますし、向こうも僕のことを信頼してくれているので、今はいじってくるのに悪意は感じませんし僕も楽しいです(ドMではないです)。
部活でもよくいじられるのですが、彼女たちのしてくるいじりはどうも笑えないというか、真顔になっちゃうくらいナーバスな気持ちになってしまいます。悪気はなくただいじったるだけというのはわかるのですが、
身体が硬いことや、中学時代の友達なんてすぐ自然消滅するでしょwみたいなことを言ってきたりと正直しんどいです。 最近ではこっちを見ながらひそひそと悪口を言ってきます。もちろん向こうからしたらただのいじりですが、こっちは不愉快です。
ここでガツンと言っても部活の雰囲気を悪くしてしまいそうで怖いです。
どうすればいいでしょうか?

A 回答 (1件)

先生に匿名で言ってみればどうでしょうか。

• 1
この回答へのお礼

学校の先生にはちょっと言いづらいので、学校に来てくださるカウンセリングの先生に相談してみます!
ありがとうございます!