プロが教えるわが家の防犯対策術!

この1年以内に有線で聞いた曲ですが、曲名もアーティストもわからずここにたどり着きました。わかる方、教えてください。
透明感のある女性ボーカルの曲でサビが
  あ~のとき~泣いて(抱いて?)~い~たなら~
  もしも~なんたらかんたらな~ら~  ←このへんは曖昧
で、最後が
  好きだったから~ 君が好きだったから~
という感じの曲です。ゆっくりめの曲です。

A 回答 (2件)

たしか、ジャングルスマイルの曲にそういうのがあったと思います。

タイトルははっきりしないのですが・・・“16歳”だったかな?“あの時泣いて逃げたのは 君が好きだったから”などという歌詞ではなかったでしょうか?もし、とんでもなくはずれていたらゴメンナサイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hasukoさんありがとう!あなたのおかげで答えにたどり着くことができました。
本当に感謝、感謝です。

お礼日時:2001/07/31 18:41

  


  こんにちは! naiさん!

   すいません!
   私は質問にあります曲やアーチストは知らないんですが ・・・・・・・ 。

   hasukoさんが書かれてます 

    アーティスト : ジャングルスマイル

    曲名     : 16歳

   で検索させてもらいましたら下記のサイトがありました!

   
       【 Jungle Smile 】 のホームページです!

    http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/junglesmile/ …
.

   この中にジャングルスマイルのシングル集があり、全曲試聴できますので
   1度聞いて確認してみて下さい! 私が聴いた限りなんですが、hasukoさんが
   回答されました 【 ジャングルスマイルの16歳 】 だと思います!
   詳しくは下記の参考URLを見て下さい!
   

   naiさん!

   私はジャングルスマイルの事も知らずに横からシャシャリ出てきまして
   hasukoさんの回答を参考にして書かせてもらいました! 曲名の質問で
   試聴の紹介があって、掲載されてない時は一応書かせてもらってます!

   こんな事書いて馬鹿みたいなんですが、お礼はいいので無視して下さい!
   私はhasukkoさんの回答を真似たもんですから! はい!

   naiさん! これからも楽しい音楽生活を送りください!
  
  では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
       

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/junglesmile/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ホームページで視聴して探していた曲と一致したときは、なんとも言えないほどうれしかったです!

お礼日時:2001/07/31 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!