アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を探しています。1月に行く予定なのですが、まだなかなか決められません。
どこかいいところがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

お刺身にポイントを置かれるなら、富山県の氷見をお勧め


します。天然のブリが豊漁です。かわはぎなんかも肝醤油
で食べたらフグの比ではありません。
もちろん温泉もグッドです。

参考URL:http://www.city.himi.toyama.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おいしそうですね。
考えてみたいと思います。

お礼日時:2004/12/08 23:10

北陸の温泉でしたら・・・福井の芦原温泉(悪いニュースがありましたが・・・)、富山の宇奈月温泉ですかね、


 日本海の海の幸は美味いです、さしみもいいですがこの時期なら「かに」ですまちがいないです。
 福井の三国港や越前海岸あたりの「越前がに」は特にいいですよ。
 
 「かに」も考慮してみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまず。
私はカニ好きなのですが、一緒に行く予定の友達がカニ嫌いなんです・・・。
残念です。

お礼日時:2004/12/08 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!