プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋駅始発の新幹線ってありますか?ネットで調べたんですけどよく分からなくて…教えてください。m(_ _)m
ちなみに新大阪で降ります。

A 回答 (3件)

https://shinkansen-yoyaku.com/jikoku/ekishihatsu …

さっくり出てきたけど、時刻表だと判りにくいらしいね
時間帯が朝だけなので、目的に合ってるといいけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わあすごいです!ありがとうございます(*゚▽゚*)!助かります〜!

お礼日時:2019/06/20 11:32

早朝には上り、下りともあります。

下りですね。早いのが名古屋市発で0620発、0706発ののぞみがあります。
    • good
    • 0

早朝時間帯にあります。



朝6時台の3本。
7:06発の“のぞみ”。

日中は東京方面への“こだま”にある位で、下り新大阪方面へはありません。

着席目的でしたら、指定席を押さえるのが一番簡単です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!