プロが教えるわが家の防犯対策術!

今いい感じの彼がいて、6月前に付き合いそうになったのに、その時占いに行って私が6月7月が良くないっていわれた後、付き合うのはもう少し後だねみたいなことをいわれてしまいました。でも何回も好きって言われてるし、告られそうになったけどやめたってなったし、早く付き合いたいのに、しかも今相手がバイトが忙しすぎて電話も会うことも出来ないから
どんどん不安になるどうすればいいんでしょう
というかこんな日がいつまで続くんだよ

A 回答 (2件)

>付き合うのはもう少し後だねみたいなことをいわれてしまいました。



これは誰が言ったのですか?
相手?

相手が占いを信じる人で、あなたはたいして信じない人なら、付き合うのはやめた方がいいです。
占いを信じるか信じないかって、人生観が大きく違うということだから、付き合ってもストレスがたまります。

>というかこんな日がいつまで続くんだよ

あなたが占いを信じているのなら、占い通りに6,7月は良くないんだから待つ方がよい、って信じればいいでしょ。
何も迷う必要はないはず。
    • good
    • 0

諦めたら?


そんな占いに頼る人…
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!