アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスがないのに設定でタッチパッドをオフにしてしまって動かなくなってしまったのですが、どうしたらなおりますか??

質問者からの補足コメント

  • 付いてないです

      補足日時:2019/06/20 13:35

A 回答 (5件)

追記


同時押しではなく
コントロールパネルから設定しては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、コントロールパネルとはなんですか?

お礼日時:2019/06/20 13:42

基本的にキーボードのショートカットなどで


ON/OFFが可能ですが
メーカーによって違うため、一番は説明書を見ることです
説明書が無いなら
https://pc-pier.com/blog/2014/07/22/touchpad-on- …
ここで探して試してみてください
ここにあるどれかのコマンドで必ずできるとは保証できませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイト見たのですが、うまくいきませんでしたㅠㅠ

お礼日時:2019/06/20 13:42

スタートメニューボタン tab&矢印キー は?

    • good
    • 0

近所の人にマウスを借りて、設定変更すれば良いのでは?


1時間も借りれば終わるでしょう。
ここでノンビリ回答を待つまでもないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借りれる状態でしたら聞いてないです。

お礼日時:2019/06/20 13:37

タッチパッドには何かランプのようなものは付いていますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!