YAMAHA PROTO FXの97 SQ inchが非常に気に入っています。それでラケットを探していたら、YAMAHA PROTO FX-TPミッドプラスというのを見つけました。これ、フェイス面ってどのくらいか、知っている人いますか?ミッドプラスだから、97なんでしょうか。それから、打球感、反発度なんかは、FX97と同じなんでしょうか。

お願い致します。

A 回答 (1件)

僕も PROTO の FX-110 を7年近く使ってますが、

このシリーズ使いやすいですよね。
(それでも、最近あまり見かけなくなりましたね....)
それで、FX-TP が出たとき試打してみたんですが、
はっきり言って、FX-110 とは全く別物と思いました。
フェイス面、ガットの違いはあるにせよ、すごくかたく感じました。
ただ、フェイス面は97だったと思うので、FX-97SQ とは近い打球感かも
知れません。
    • 0