ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

コミュニティの探し方(特に建築学科)

建築を学んでいる学生です。
同じ大学でなく、外部に同じようなことを勉強していて自分の悩みや作品を相談しあったり、外部の授業の進捗状況がわかるようなコミュニティがあればなと探しています。
建築学科 コミュニティ や建築学科 sns 掲示板等検索しても、思い描いているようなサイトが見つかりません。

思い描いているイメージは、色々な人とゆるく電話やチャット等でお話ししてその中で気があう人がいれば、直接会ったりして一生付き合いのライバルになれるようなきっかけです。
何か 暇な時に 建築 等で検索して、どこかに住んでいる暇な人とつながるようなアプリや掲示板をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
(いま、lemon というアプリを入れてみたのですが、検索ができない?ため条件に合わないかなと思っています)

A 回答 (1件)

色白と検索して探すしかないと思います。

頑張って下さい。
    • 0