プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜間の先生がヤバかった。。
頭痛がひどくて、学校がおわったあとお母さんが連れて行ってくれました。。。

内科の先生、目をカッと見開いて、めちゃこわかったです。('・ω・')
なんなんですかね?
なんかいかにも、「子供時代、動物ころしてました。」みたいな感じの先生でした。
わたしは、冷酷な人を前にすると、何も言えなくなってしまうのですが、
みんなだったらどうしますか?
そそくさと逃げますか?

A 回答 (10件)

医者もいつ患者が来るかわからなくて、


眠れないと聞く。
だから、眠たくて不機嫌だったのかも。
相手のことは、相手にしかわからない。
でも、怖い先生は嫌だね。
同感です。
    • good
    • 0

わしも夕べは夜中までキャバレーで女と酒飲んどったし



いくら夜勤で何にも言えないからと

刈り出されてはもたんわい
    • good
    • 0

夜勤なんてすると、みんなそうなる。


冷酷な人かどうかなんて、勝手なイメージじゃん。
真実もない、誠実さもない文章はただの茶番。
おいしいと思われたいの?
ブロックブロック!ばいばい
    • good
    • 0

夜間なら


何らかの理由で帰宅後に呼び出され機嫌が悪かったなどの八つ当たりでしょう

医者なんて金持ちのボンボンで散々甘やかされて育ってる人が多いからね
ちょっとの事で本性出します
    • good
    • 1

そんなに.嫌やったら…先生変えて貰えば?

    • good
    • 1

先生が怖いって…内科の先生やから…患者さんの訴えを.聞き逃さんようにする為に.目を見開いたんとちゃいますか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなレベルじゃありません
(´;ω;`)ブワッ
「学生時代は、動物殺してました」みたいなレベルでした!!

お礼日時:2019/06/25 17:50

おとなの対応で、とてもよいと思いました。

私も同様にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい(。ŏ﹏ŏ)

お礼日時:2019/06/20 19:26

No.1です。



> 部活の顧問に「中学生のうちはお母さん、お父さんでいいと思うよ。」と…
社会の常識なんか知らなくてもいいよ、という事です。要は、教育放棄。

> 冷酷な人を前にすると、何も言えなくなってしまうのですが、
と言うよりも、「何を言っても無駄な人」を直感したのでしょう。
「触らぬ神にたたりなし」で良いと思います。
    • good
    • 0

で、逃げ出したの? それ書かないと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

逃げてないです。。。。
耐えました。(つд⊂)エーン

お礼日時:2019/06/20 14:38

自分の親を他人に対して「お母さん」と表現する人と、


同じレベルなヤバさです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

保護者のことは「母、父」と呼ぶように教育されました。
ですが、部活の顧問に「中学生のうちはお母さん、お父さんでいいと思うよ。」とアドバイスされましたので。。。(。ŏ﹏ŏ)

お礼日時:2019/06/20 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!