プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日 誕生日なんです 45歳の。私。
子供二人 、夫


パートして 生活費にも余裕がなく、

日々の家事を毎日毎日 淡々とこなし

嬉しいこともなく…



誕生日と言っても、食事に出ることも

プレゼントも もちろん ありません


普通に多分 いつもの朝がきて、いつものように眠ります


何だか…虚しいです

A 回答 (22件中1~10件)

ちょっと遅くなっちゃけど


お誕生日おめでとう♥

いいこと沢山あります様に♥

でも、プレゼントも無いってちょっと可愛そうです
俺もお金ないけど、ポイントカードを1年貯めて、それで毎年何か買ってあげています
金額もたいしてたまらないけど、欠かしたことはありません

大丈夫♥
きっといいことあるから
    • good
    • 0

74年生まれかな〜がんばれ!

    • good
    • 0

自分にプレゼントするとかいいと思います。

例えば、少し夕食をいつもよりも豪華にするとか!

…まだ明日になってませんがお誕生日おめでとうございます‼
    • good
    • 0

結婚に憧れてしてみても、実際は独身に羨ましさを感じますよね(๑¯ω¯๑)



自由ってのが羨ましくて

子育てになると人間関係に悩んだり、でも逃げ道が無くて
    • good
    • 3

お誕生日おめでとうございます



今日は娘が四つ葉のクローバーを取ってきてプレゼントしてくれました。なんだか、それだけで幸せでした。
お金かけずに、ちょっとしたものを考えてみてはどうでしょうか?
私は、変わってるので、ものより言葉をもらったりとか、その辺でとってきた雑草を飾ったりするのが好きです。

笑顔が幸せを運んできてくれますよ( ﹡・ᴗ・ )b
    • good
    • 1

私は、今までもらったプレゼントの中では、幼い子供から母の日にカ―ネションを1本


自分で買ったらしいですが

もらったのが今までで嬉しかった。プレゼントです。

子供の時に貰った手紙や絵は、今でも、しまってあります。


人それぞれですね。
何気ない日常の中に幸せがあるかも……
    • good
    • 1

羨ましいね、なんだか虚しいって言える事が。


そんな事を考えるヒマもないくらいバタバタ生きてるから。
あとさ、プレゼントもありませんって旦那にはプレゼントしてます?
外食しなくたって子供の為の食事作りを誕生日だけは自分好みにするとかやり方はあるでしょ?
要らん事を考えるんじゃなくて、

「どうしたら楽しく生きれるか」

それを考えなきゃずっと一緒ですよ。
結局、自分次第で変わるんです、生活なんて。
    • good
    • 3

お誕生日おめでとうございます!



虚しい、と感じる前に
行動しましょうか

ここに投稿するより
ご家族に「今日、私、誕生日!」と
明るく自己主張してみましょ?

毎日
嬉しいこともなく…?

1日1度も笑ったりしないのですか?
子どもとのやり取りでも?

同じ事柄でも受け取り方次第だと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 4

ハニービー。

さん
おはようございます!

そして
お誕生日おめでとうございます。

私の1つ下かなぁー!?
自分の歳がいまいち?
気にしてないので……(笑)
「明日 誕生日なんです 45歳の。私。 子」の回答画像14
    • good
    • 0

あなたを必要とする夫、子供2人がいて良いですね。



子供さんがある程度大きくなれば、メッセージカードをプレゼントしてくれるかもしれませんよ。

その時を楽しみに日々を過ごしてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!