アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですぼう坊主からショートくらいまで伸ばそうと思っているのですが伸ばす過程で髪は切った方がいいですよね?
今はこの髪型に近いです

「男ですぼう坊主からショートくらいまで伸ば」の質問画像

A 回答 (3件)

坊主頭からだと、当然整って伸びてきませんので


途中・途中で切り揃えないとボサボサ頭になります
    • good
    • 1

伸ばしている途中でも、何度かはカットしたほうがいいです。


髪の伸びる長さは一律ではありませんから、ただ伸ばしっぱなしにすると大抵は散髪に失敗した
ような不揃いでみっともない髪型になってしまいます。
偶然かっこよく見える生え方になる可能性もゼロではないでしょうけど。
    • good
    • 0

句読点を付けましょう。


いくらカッコつけても、文章に句読点も付けれない様では、結局は異性から眼中にさえ入れてもらえなくなりますよ。

逃す過程で、毛先が痛むようであれば、何度かは切った方が良いと思います。
美容師の方と、自分に合う髪型を相談しながら、納得のいく髪型を作って行けばいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!