プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人ができました。


好きな人に好きになってもらうにはどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

恋をする、誰もが抱える悩みだと思います。


そして、なかなか恋愛に、簡単に結び付けないのも、恋でしょうね。

全ては、あなた次第だと思います。

自然体でいる事が、いいかと思います。
    • good
    • 0

方法はありません。


それが出来たらみんなやってます。

あなたが相手の好みに近い時だけ、うまくいくのが恋愛です
    • good
    • 0

どんな趣味か、タイプな異性、苦手な異性それを、まず、友達を使って(好きな人の友達)リサ一チか、本人に聞いてみてはいかがですか?そし

て、じょじょに距離を縮める
    • good
    • 0

素を 見せる事



着飾ると その時だけになり 後で別れる事に繋がる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!