プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、いっぱい咲いています。ちいさい花ですが名前がわかりません。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

マーガレットによく似た品種のものがあるそうです。


葉はマーガレットっぽいでしょうか?
https://www.instagram.com/p/BgUd2OSFA5q/
https://www.matsubaraengei.com/%E6%98%A5%E5%95%8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。添付いただいたURLで確認が取れました。

お礼日時:2019/06/21 07:44

サイトが貼れて無かったので



ウルル咲き(アネモネ咲き)ボンザマーガレットかなと
https://item.rakuten.co.jp/engei2/106508/

https://blog.goo.ne.jp/raisa770/e/67ad6a839b4376 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。マーガレットの仲間ですね。

お礼日時:2019/06/21 07:41

https://item.rakuten.co.jp/engei2/106508/

ボンザマーガレット
ウルル咲き(アネモネ咲き)ではないかなと
    • good
    • 4

グーグルレンズを使うべし。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。グーグルレンズ調べてみます。

お礼日時:2019/06/21 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!