プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

半分くらいしか顔を出してない右奥の親知らずを、歯茎を切開して縫合して5日目です。
まだ疼くような痛みは消えず、
もう穴が痛いのか、縫合した歯茎と内頬が痛いのか、
前の歯が痛いのか分からないくらいモヤモヤした痛みが右奥全体にあります。
ふと見ると、糸の周りが真っ白!これなんですか?
もしかして炎症おこしてて、右奥全体が痛むのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • これが例の写真です。

    「半分くらいしか顔を出してない右奥の親知ら」の補足画像1
      補足日時:2019/06/20 17:40

A 回答 (1件)

新しい皮膚が再生してる状態だね。


痛みざ激しかったら、ロキソニン飲んだら楽になりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!