アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな教室(生徒数50人程度)を運営している友人から相談を受けました。
「最近子供を狙った犯罪が増えているので、生徒が来たら保護者のメアドに「○○さん到着お知らせメール ○月○日○時○分」という内容の文面を送りたいんだが、署名を使えば「○○さん到着お知らせメール」の部分は何とかなるが、時刻をOEなどでいちいち書いて送信するのが面倒だ。メールソフトまたは入力支援ソフトでその時刻を自動的に入力できないか」と相談されました。
理想は新規メール作成画面を出したときの時刻が本文に入れることができ、署名も50パターンまで登録できるメールソフトだそうです。時刻をコピーペーストなどでもよいということですが、これに限らず、そのメールを送信するのに有効なソフトなどをご存知であればどんなことでも教えて頂けるでしょうか。
ポイントは必ず出しますのでよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私の場合は、Copy-XPを使っています。



右下に、常駐していて、クリップボートタイプです。

選んで、コピペ出来ます。

ちょっと役不足な気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。御礼が大変遅くなり申し訳ございません。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/01/08 03:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!