プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がいるんですけど、よく目が合います。あとお互い3秒くらい見つめあったりもします。私が今週の日曜日に友達と映画を見に行くんですけど、もしかしたらということで好きな人も誘ってみました。(好きな人の友
達も。)そしたら一緒に映画を見に行けることになったんですけど、嫌われてはいませんよね??
ちなみに、好きな人は大人しめな人です。どんな感じの服を着ていったらいいんですかね。その他にも、こういう事をしたらいいよ〜というようなアドバイスがあったら嬉しいです!

A 回答 (1件)

男女の仲は互いの目をみつめあうのではなく、同じところを見つめることが重要と聞きます。


けったいな奴、よくもマー・なにを考えているの・・・なんてときも目を見つめてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねぇ…
ならお互い見つめ合うことは特に意味がないって事なんですかね…笑笑

回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/20 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!