アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
ペアーズでマッチングした方(男性)と初めて会ってランチをしました。誠実で人柄の良い男性で、会っている間は会話も弾んで結構気があうと感じました。
その後のメッセージ(概要です)

女:今日はありがとうございました!楽しい時間を過ごせました。レストランも美味しかったです!
男:こちらこそありがとうございます!僕も楽しかったです。あの料理も好きになりました!
(1日置いて)
女: 昨日は教えていただいた○○に行ってきました。いいところですね^^ またお時間あればよろしくお願いします!
男:○○に行かれたんですね^^ はい!お酒を飲みながら夕ご飯でも、よろしくお願いします!

質問形式で具体的な日時を打診してこないということは、この男性は脈なしでしょうか?それとも、もうちょっと女性側から押した方がいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

私、男ですが、お酒に誘うと言うことは、脈ありと見た!

しかし、お互いに押しが弱いような?
そこで、あなたの方から、他にも良い場所がないかを聞き出し、不慣れな場所なので、ご迷惑でなければ、案内して頂けませんか?と言う展開はどうだろう?
わざとらしですか?
    • 0

言い展開じゃん。

これは押すより押させるのがテクだわ。
    • 0

押してダメなら引いてみるのもありじゃない?

• 0