アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【トラック】トラックの車体下に丸い鉄の被せが付いていて外すと黒いオイルが出て来る部分は何ですか?

A 回答 (3件)

オイルパン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2019/06/20 23:33

デフのこと?

    • good
    • 0

オイルフィルター ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!