プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人(男性)に嫌われちゃいました。以前は頻繁に連絡くれたのにこっちが好意を示しだすと、以前のようなアプローチはなくなってました。
会う約束をしても、延びてばかり。
不安になり、嫌
ってない?とか、また会える?とか聞いちゃいました。
LINEの返信返ってきてないのに連投したり。最初の頃は取り合ってくれましたが、未読スルーが増えてきました。問いつめたわけではないですが、不安な気持ちがおさえられなくて、LINE送りすぎてたら、『ごめんゆっくり返信させて』と返ってきて、やりとりは終わりました。一日経って、一言ごめんと送ったら既読スルー。ブロックはされてないみたいです。
この時点で、めんどくさいやつと思われ、嫌われたのは分かります。でも、しばらくは連絡をぐっと我慢して、また仲直りしてほしいと思ってます。
どのくらい期間をおいたらいいでしょうか?
また、どんな感じのLINEいれたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは♪


長文ごめんなさいね。
私も若~い頃は同じような
経験をし、「重い女」でした(^-^;
好きな人、とは恋人でしょうか?
片思いの人と恋人とでは
変わってくるのですが…。
共通していることは。 
貴女のおっしゃる、
「しばらくは連絡をぐっと我慢して」
これは大正解です◎
貴女のアプローチは
もう既にしてありますので、
次は引いてください!
どのくらいの期間、かは
向こうにかかってます。
例えば1週間我慢したとして、
それでも来なかった場合
貴女から送ることになる。
それではまた振り出しに
戻ってしまいます。
男性は追われるより
追いたいという心理になる人が
個人差は勿論ありますが
多いそうです。
貴女がしばらく向こうから何らかの
アクションが起きるまで
連絡をとらずに待ち続ける事が
今やるべき事です!
もし向こうに気があれば
貴女の事が気になり
連絡が来るでしょう。
もしこのまま愛想つかされ
ずっと来なければ、
キツイ言い方ですが
気持ちはもう無いと判断してください。
けどね、大丈夫よ!
ごめんゆっくり返信させて
と言われているのですよね?
ただ単純に何かしら忙しいのかも知れませんし、
事情があっての事だけかもしれないじゃない!
貴女の不安な気持ち、
十二分とちゃんとわかります。
だからこそ、
そのマイナス思考を
今は「貴女の時間」に
とことん費やして下さい。
と言うのは、趣味の時間や
だめ女になって行かぬよう
自分自身を見つめ直し
女磨きをする時間や友達との時間を増やしたり色々です。
大丈夫、焦らず今はただ
連絡を待ち続けましょう!
冒頭でお伝えした用に、
私も貴女と同じ経験者です。
肩の力を抜いて、頑張ろうよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛くて辛くてしょうがなくて、ネットで色々調べて自分を見失っていました。
取り返しがつかないことをしたと反省してます。
今度は相手への思いやりと相手のペースを考えて行動しようと思います。

親身になってくれてありがとうございます。

お礼日時:2019/06/20 22:09

縁があるならまた繋がる。

今は何もしないほうが懸命かな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!