アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ2週間くらい、疲れて何も出来ない状態になってきています。カウンセリングに通っていて、少し薬も飲んでいるのですが、良くなる気がしません。良くなりたいと思って、色々もがいてるのですが、ちょっと疲れてしまって……。

平日は仕事が終わると、夕飯を作るのが億劫で、風呂も面倒で、なんとかテキトーなものを作って食べたり、外食で済ませたり、風呂なんかサボることもあります。夜は起きていられないほどのすごい眠気が来て、夕飯直後にリビングで寝ちゃって、旦那に起こされるみたいなのが続いてます。
休日は、怠さと無気力感がすごくて、布団から動けないまま夜になってしまいます。
でも、こんな調子で時間を浪費してることが罪悪感で、さらに落ち込みます。

不安障害、対人恐怖症……と医者から言われて、早3,4年くらいが経ちました。良くなろうともがいた分 昔より良くなった部分もあれば、なんというか、どこが大事な部分が壊れていくような感覚があって、昔の自分のほうがよかった気もしてしまいます。

どんどん素の自分が分からなくなる感じです。

辛いです。
今の医者が合ってないのでしょうか。
どうしたらいいのでしょうか。

今はただ、元気がほしいです。
疲れた……。

A 回答 (2件)

一度セカンドオピニオン受けてみられたらいかがですか?

人より早くに更年期を迎える女性もいますし、
何よりも 時間と共に体調も変わっているはず。

セカンドオピニオン受けて同じなら 元に戻れば良いし、
違うアプローチを診断してくれたら 一度試しても良いですよね。
    • 0

いいや…ゆっくり、ゆっくり、やろう…っと。

ゆっくり、ゆっくり、あるきましょ。
    • 0