アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旬の時期よりすこし早いのですが
来週、梨とぶどうそれぞれ1つ必要になりました。
近所のスーパーにはまだおいていなかったのですが、旬ではない(今あまり収穫できない)くだものが色々置いてあるお店などないでしょうか。

都内寄りの千葉県に住んでいるので
都内でもかまいません。

A 回答 (3件)

百貨店の食品売り場とかだと売ってますよ



梨1個8000円ぐらいするかもしれませんが(^_^;

ブドウは、割と年中手に入ります
    • good
    • 0

梨はないですが


デラウエアとかは普通に八百屋さんに出て居ましたよ
大きめのデパートとかみてみるのはどうですか?
    • good
    • 0

東京まで行けば、新宿タカノや、銀座千疋屋、などのくだもの専門店があり、旬の物でなくても置いている。

但し、最高級クラスで、お値段も最高級。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!