プロが教えるわが家の防犯対策術!

高畑充希に顔が似てると言われたら嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 高畑充希はブスですか?

      補足日時:2019/06/21 08:25

A 回答 (6件)

高畑充希さんは、私が今注目している女優さんのひとりです。


今度舞台でミスサイゴンのキム役を演じるとのことで楽しみなのですが、
よく「女優○○似の美女」なんて肩書?が付く人に限って、全く似ていなかったりします。
結局、どんな美しいひとにでも「似ている」というのはうれしくないし、失礼だと思います。
誰にも似ていない、あなたはあなたで・・というのは古い歌の歌詞ですが、大切なのはあなた「らしさ」だと思います。

・・・ちなみに私なら、すずさんと言われるよりうれしいです。
    • good
    • 0

嬉しいです。

高畑充希さんは可愛いし歌上手いし小顔なので言われたいですね。
    • good
    • 0

悔しいです!



やっぱり広瀬すずさんでしょう。
「高畑充希に顔が似てると言われたら嬉しいで」の回答画像4
    • good
    • 0

嬉しくないです



私は、オッサン (^_^;
    • good
    • 0

私は嬉しいです

    • good
    • 0

普通に嬉しくないですか?わたしは可愛いと思います。

誰に似てると言われても、あなたはあなたなんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!