プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。遅くまで学校で勉強していたら、終電に間に合わなかったので諦めて友達の家に行きました。
けれどカラオケに行こうとなり、朝4時までカラオケにいました。それから始発で自分の家に帰りますが、寝不足で体が重く、まぶたも重く、顔の肉も下がって老けてみえます。
家に帰ったら1番にお風呂に入り、朝ごはんを食べて大学に行こうと思いますが、体の疲れや見た目を回復させる早い方法などありますか?
睡眠の時間はとれて30から1時間程度です。

A 回答 (1件)

アイスノン、もしくは保冷剤をタオル等で包んでアイマスクのように目元にあてると引き締まってくると思います。


時間は、その睡眠時間でいいです。
ただし、個人差があるので効果がなかったらゴメンなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!