アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダナンからハノイ ノイバイ空港での乗継時間が2時間で成田へのチケット、販売してるんですから問題ないとは思うのですが、2時間の乗継時間は経験した事がないので少し心配で。アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ダナンからハノイ経由で成田まで通しで発券しているなら特に問題は感じないです。

遅延したら係員に交渉すればいい話です。

ダナン~ハノイ線のベトナム航空などいくらでも出ているので、ご心配なら1便前の国内線にしては?

ハノイ空港の乗り継ぎサイトはご覧になっていますか?国内線ターミナルから国際線ターミナルまでバス移動です。
http://noibaiairport.vn/HOME/Group_Extend.aspx?I …
    • good
    • 1

それを言い出すときりがないですね。


同じ航空会社ですか? それであればなんらかの救済策はあるのでしょう。
ただ ダナン→ハノイ は国内線ですよね。
そうなるとスル―バゲージだとしても、人のほうは心配ですね。

私はこういう乗継は怖いので、帰国前日にハノイに滞在します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベトナム航空です。たしかにきりがないですね。

お礼日時:2019/06/21 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!