プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性目線の意見が頂きたいのですが、
一年ほどまえに飲みの場で出会った男性がいます。住んでる場所が離れていたのでそれ以降会えず三ヶ月ほど毎日LINEをしていました。お互いの予定が合い、会うことになったのですが温泉旅行に行きました。最初は彼氏でもない人と温泉旅行なんて断っていたのですが、わたしも会いたかったですし、お互い距離もあったので行くことにしました。わたしも悪いですがセックスをしてしまいました。それからは、数日連絡を取っていましたが、自分にも嫌になって連絡頻度を落として完全に連絡がきれました。それから半年以上経ちますが相手の事が気になってます。。連絡しようか悩んでるのですが、男性からしたらこんな女はただの遊びで連絡来たら迷惑に思いますよね、、。真剣なので、厳しい言葉も覚悟してます、意見頂けたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



1年前に飲みやで知り合った。
その1回あったあと、ラインでやりとりをしていた。
で、会うことになり、その会うことが温泉旅行。

男からみれば、1回だけあった飲み屋で知り合った女性を
ラインで繋いでおいて、それほど悪い感触ではないので
温泉旅行に誘う。遊びそのものですね。
女のほうは、実際は1回した会ったことがないのに
乗ってくる。男はシメシメですよね。

>わたしも悪いですがセックスをしてしまいました。

失礼だけど質門者さんは、何歳くらいだろうね。
温泉旅行に誘われ、貴女のほうもその温泉旅行に行こうと決めた時点で
セックスありだと思っていますよね。

セックスをしてしまいましたは、ちょっと違うよ。
温泉旅行に乗った時点で、はい、私はセックスOKですよというサインを
相手に送っているのですから。行くまえの段階でね。
してしまいましたではなくて、最初からわかっていたことです。
男のほうは遊びであるのに、私はその遊びに了解ですということに
なってしまったのですよ。

まさか、温泉だけ入って帰ってくるだけなんて考えていたわけではないですよね。

そういう自分に嫌気がさして、連絡を少しずつにして、最終的には
連絡をとらなくしたのですね。賢明でしたね。

男のほうからみれば、1回セックスした女が、遊ばれたことを自覚したな、
これで終わってよかったと思ったと思います。

男のほうが貴女のことを気に入っていたら、セックス抜きでも
貴女と男のほうが自ら継続させようと思ったでしょうからね。
それがないもんね。

その男からしたら、飲み屋で意気投合したので、1回だけすればいい女だと
その程度の認識だと思います。

露骨にセックスしようではなくて、温泉旅行に行きましょうといい
それに女性が乗ってくれば、セックスは必然的にできると
思っての誘いですからね。貴女はそれに乗った。それだけのことですよね。

で、貴女のほうは、それから半年経つのに、その彼に会いたくなった。
で、連絡してもいいかという質問ですよね。

男からみれば、1年を通じて、その温泉旅行で1回しただけの女ですよ、貴女は。

貴女が連絡したいのであればすればいいけど、

男の反応は、

月日が経ってブランクがあるのに、1回だけした女だけなのに
今更また連絡がきた。余程にオトコひでりの女なんだなーー。ちと怖いな、

このように感じることもあるでしょうし、

ずっと連絡がないのに、月日が経っても、きた。

またやりたくなったのかな、よーし、また一丁やるか。
でも、本気になられても困るしな、どうしようかな。
遊びだと割り切ってくれれば、会うか。
でも、プランクがあるのに連絡がくる女。面倒くさそうな女だな。
会えば執着されそうだから、やはりやめておいたほうが無難だな。

このように思う場合もあるでしょうし。

連絡がきたら、シカトしよう。

こういう場合もあるでしょう。

この質問があなたにとり真剣ですとあります。

>自分にも嫌になって連絡頻度を落として完全に連絡がきれました。
それから半年以上経ちますが相手の事が気になってます

本当は半年以上まえに終わっていることなのですよ。
今更感がありますよね。

きっと失礼ですが、貴女の現在の心がその彼関係なく
寂しいのでしょう。だから本来は終わっているはずであるのに
今更、その彼を思いだすのでしょう。
実際は温泉の時1回と飲み屋で会った時の1回だけであるのに。

男のほうは飲みやで1回会った女を、軽くいけそうな女だと判断したから
最初の会いかたが温泉に誘った。女も乗ってきた。
ただ男の感覚はその程度だと思います。そのあとが続いてないのだからね。
ラインのやりとりはしていた期間があってもね。

あなたが連絡をしたいと真剣に質問しているのだから、
すればいいと思います。

こういうのって、他の人に言われようが、自らわかっていかなくてはいけないことなので
男がどのような反応をするかわかりませんから、連絡したらいいのでは。

ただし、また会うようになったケースでも、セックスだけの関係に
なる可能性は大ですよ。

決して恋愛的なものを相手に望んだらいけないよ。

ついでに書いておきますね。

もしおじさんが若くてその男の立場だとしたら、

連絡がきても会いませんし、そっけない態度をとるでしょうね。
そうしないと、また連絡がきてもイヤだからね。

だって、もうとっくに終わっている関係ですよね、遊びでもね。
今更、なんだよという感じですね。

長くなりました。こういう回答になりました。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

そうですよね。
ハッキリ言って頂いてありがとうございます。
今まであまり恋愛経験がなく、ぜんぜん分かってませんでした。
がんばります。

お礼日時:2019/06/21 22:50

半年の間に男性からはいっさい連絡なしですか?


温泉に誘いHもしているのでそれなりに女を押すことができる男性だと見受けます。
そういった男性の場合、気があるのに半年も連絡しないのは考えにくいので多分今では単にワンナイトだった感覚でいると思います。
しかしその前に、会わない期間が3カ月もあったに関わらず毎日連絡をしてくるマメさもあるので当時はそれなりに気持ちがあったのではないでしょうか。
あなたが連絡を絶った為に気持ちに区切りをつけてしまったのかもしれません。
それであるならばもう一度連絡を取ることで気持ちが再燃する可能性もあるかもしれません。
何にせよ連絡するだけで迷惑ということはないと思うので、
この半年で好きな気持ちが大きくなってしまった、もし迷惑でなければお付き合いを視野に入れて欲しい、と頼んでみてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その後連絡なしです。
電話も週に2日くらい数時間しててかなりマメな方でした。
そうですね、向こうが嫌なら返事は来ないだろうし次に進む為にも連絡してみようかなと思います。
意見頂き、私の自分勝手さにも気付きました。

お礼日時:2019/06/21 23:04

好きなら連絡してみては。



お相手の反応がどうかは解りませんが、モヤモヤしたままじゃ次に進めませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずっとモヤモヤしてたので、
次に進む為にも行動するのも大事ですよね。

お礼日時:2019/06/21 22:43

なんか、これ真剣なら放置しないと思うんだけど、自分が悪い位置に立ちたくない故の行動に感じて。


今後付き合っても、大事なことは何も意見は言ってくれず、後で失敗した時に全部自分のせいに思ってしまうから、俺はもうないと言い切るな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。。
たしかにその通りだと思いました。

お礼日時:2019/06/21 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!