アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビの裏側?から大きな音がします。
一時間程前からボン!バン!バキッ!と大きな音がします。
はじめに聞いた時は部屋の片付けをしてたので何か落ちた?と思ってましたが、回数が多くなり怖くなってテレビに集中した所テレビの裏側からだと気がつきました。
電源を消しても大きな音がする為、コールセンターに電話した所コンセントを抜いて下さいと言われ明日見に来てもらう事になったのですが、本当に大きな音が連続していた為今でも不安と恐怖です。
調べてみたいと分からないと言われたのですが、どのような事が考えられますか?

A 回答 (2件)

ホコリなどでショートしている可能性がありますね


電源を切ってプラグを抜けば、しばらくすると治まったことかと思います
火種が燃え尽きたのでしょう

分解清掃ですむか、もしくは買換えですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました!
教えていただいた通り音がしなくなり安心しました。
一人で怖かった為すぐに返信をいただき感謝しています。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/06/21 13:08

コールセンターが「調べてみないとわからない」といったのに、ここでしかも僅か数行の文字だけでど素人が判るわけがないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不安だったので室もしてしまいました。
すみませんでした。

お礼日時:2019/06/21 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています