プロが教えるわが家の防犯対策術!

汚い画像でごめんなさい
今高3なのですがこれって禿げてますよね??
因みにブリーチを二回したり夜更かしばかり
したりしてます…やっぱりこれらが原因ですか!
教えて欲しいです!

「髪はげてますよね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • まじですか…泣

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/21 23:23
  • はい…泣

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/21 23:24

A 回答 (4件)

ハイ(^^)

この回答への補足あり
    • good
    • 0

禿げてるよ。

うん。ハゲでまちがいありません。

とりあえず「薄毛」と自分に言い聞かせると安心できると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ハゲっす。

ハゲは遺伝っす。大学卒業するころ毛無いっす。
    • good
    • 0

よるに細胞をつくる指令をだす成長ホルモンが分泌されるので、はげる素質があるなら原因の一つだね。



結局禿は頭蓋骨の形次第だよ。
丸くて綺麗な人は何しても禿げない、いびつさがあって頭皮が頭蓋骨にひっぱられ毛細血管がほそまり栄養が届かなくて徐々に禿げる。栄養バランスが睡眠などよくないひとははげが早まるっていうシステムなだけ。
ホームレスが栄養むちゃくちゃでも不衛生でもはげないひとはげないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!