プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ホットプレートを手に入れましたので、今後自宅で一人焼肉をしようと思っています。そこでオススメの市販の焼肉のタレを教えて頂けないでしょうか?できればスーパーで売っているものでお願いします。

A 回答 (4件)

味噌ベースなら エバラ 焼肉のたれ 味噌醤油味


醤油ベースなら 叙々苑 焼肉のたれ

ただコチュジャン、一味、チューブのニンニクを好みに合わせて入れる
チューブで200円程で売ってます
刻みネギ(100円位でスーパーで売ってる)があれば最高です。
「最近ホットプレートを手に入れましたので、」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。叙々苑のタレは先日スーパーで見かけました。ちょっと高めでしたがそれだけ美味しいということなんでしょうね

お礼日時:2019/06/21 15:45

タモリ倶楽部でイチ押しでした。


http://knktare.com/products/?p=4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タモリさんは美食家ですから興味があります。スーパーで探してみようと思います。

お礼日時:2019/06/22 11:21

ホットプレートなら


大丈夫だと思います。

モランボン ジャン

http://www.moranbong.co.jp/jang/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になります。

お礼日時:2019/06/22 11:20

室内でやるってこと?マンションだったらやめた方がいい。

住民から苦情が来ます。それよりも・・・こっちのほうがたいへんだ。
以前、焼き肉パーティを室内でやったことがあった。結果。管理会社から、そういうことは事前に連絡してきてくださいと叱言。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホットプレートだと煙はあまりでないんですけどね。出るようなら換気扇の下でやるつもりです。そこまで大袈裟にはならないと思いますが…

お礼日時:2019/06/21 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!