プロが教えるわが家の防犯対策術!

NS-1の純正タイヤ(フロント、リア合わせて)っていくらで売っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

フロントが5000~6000円、


リアが7000~8000円程度です。

同じ価格で純正より良いタイヤが買えますので、
純正にこだわる理由がなければ、
こちらの方も検討してはいかがでしょうか?

NS-1のタイヤサイズは、フロント90/80-17
リア100/80-17 ですので、
選択肢はそれなりにありますよ。

お近くにバイクタイヤの専門店や、
タイヤに詳しいバイク屋さんがあれば相談するのも手です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結構安いんですね。もっと高いものかと思ってました。
近くにホンダドリーム店があるのでそこで詳しく聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 22:57

純正指定はあれば取り寄せなので購入店で聞いてください。


ただ、普通は指定サイズ内で好きなリプレースタイヤを選ぶんだけどねぇ。
純正だとライフは長いけど、グリップが。。。ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。検討してみます。

お礼日時:2004/12/08 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A