プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性病だったら。

もし、自分が性病に感染してたとしたら元恋人にも教えますか?
因みに元恋人とは別れて約10ヶ月ですが今現在一切連絡は取ってません。
あと、AIDSではありません。

A 回答 (3件)

教える。

てか、そのくらい前なら相手も感染しているの気づいているんじゃないかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
仮に梅毒なら自覚症状等はでにくいみたいです。ただでさえ連絡しにくいのにもし性病だったら尚更のことと思いまして。けど、相手のことを考えたらとも思って。

お礼日時:2019/06/21 20:12

自覚症状の出にくい病気もあります。


クラミジア等、不妊に繋がる場合もあるので
教えてあげるべきです。
    • good
    • 0

教えるべきです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!