アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私のことを好きでいてくれているのか不安になります。お互い20代社会人です。
お互い結婚願望(2~3年のうちに出来たらいいな...)があるうえで付き合いました。
ただ私は自分に自信がないからか、特別疑わしいことがあるわけでもなく、他の女の人がいたらどうしよう・・とか、元カノのこと引きずってるかな、とか思ってしまいます(言いませんが)。そう思い始めるとネガティブノンストップであらゆることが(仕事が忙しいとか)無理やり浮気しているという発想に繋がってしまいます。ほんの小さなことが多いですが、愛されてる?と感じたこと、冷められてる?と感じたことを挙げたので、客観的なご意見ください。

【愛されてる?と地味に感じたこと】
・道路歩いている時内側ゆずってくれる
・LINEを毎日時間あるときはしている
・寝てるとき布団をかけ直してくれる
・私だけが寝ているときなど、寄ってきて顔を触る。
・外でデートしていても、引っ付いてくる。(エスカレーターとか)
・枕とかお皿をいい方ゆずってくれる
・どこ行きたい?と聞いてくれる
・私が声かけて空いてたら会ってくれる
・ご飯とか作ってくれ、座ってていいよとよく言ってくれる
・ボーナス入ったら贅沢にデートしよと誘ってくれる

【冷められてる?と感じたこと】
・合鍵作ると言っておきながら(相手から言い出した)、4か月くらいたった。(仕事で忙しく優先順位が低いのもある)
・もし親が同棲OK出したら?と聞いたら考える(笑)ときた。
・付き合う前からあったが、「うん」とかで話題提供が減った気がする。
・「好き」という言葉がなくなった。
・電話がなくなった(毎日何かしてるとき以外はLINEしてるが)
・休日デートもあるが基本友達と会うことが多く、私とは夜が多い気がする。。

もちろん本人しか分からないというのは承知ですが、客観的に見た意見を頂ければと思います。

A 回答 (2件)

極めて普通に見えます。

合鍵つくるっていっても、今すぐ作らないと困るとかではないのでは?
ぶっちゃけ合鍵なくても問題ないなら優先順位はひくくなるよね。
合鍵って、好きだから作るものではなく、必要性がある場合に作るもんです。

同棲OKしたら考えるって笑ったのには、あなたの子供っぽいたらればに笑った可能性もあるしなぁ。

いつもずっと永遠に話題が豊富でずっと話しかけるペースが変わらないとか、好き、好きいってる人は、あまり見たことないよ。
あなたの家族だって、居るのが当たり前で、いつでも話題を提供してくれて好きでも好き好き言わないでしょ。

友達多くてよいじゃん。
しかも夜はあなたとのが多いとか、そんくらい別に…
逆に昼間しか会ってくれなくて、夜は会ってくれなかったら、あなたはメチャクチャ不安になりますよ?

客観的に、普通のカップル。
    • 0

彼氏に依存している以上は、結婚しないほうがいいよ。

彼が好きでいてくれるか不安って。自分で不安要素作ってどうすんの?
    • 2