プロが教えるわが家の防犯対策術!

マウスをアイコンに合わせたら突然アイコンの背景だけが画像の様に黒くなりました。

しばらくしたらパソコン画面全体が黒くなりました。
これは故障なのでしょうか?

「パソコン アイコン 背景が黒くなる。」の質問画像

A 回答 (3件)

とりあえず再起動かな。

    • good
    • 0

死にかけですね。


けどパソコンは再起動する事でほぼほぼ蘇ります。
原因を突き止めましょう。
    • good
    • 0

Core Temp使っているのだと余計な物がインストールされていませんか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています