プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウケる趣味を教えてください!

彼女が欲しい42歳です。

質問者からの補足コメント

  • 冷やかししかないので回答締め切ります。

      補足日時:2019/06/21 20:59

A 回答 (5件)

ヌンチャク。



綺麗に決まると盛り上がります。
失敗して頭に当てても、逆の意味で盛り上がります。
    • good
    • 0

手品でしょうか。

    • good
    • 0

ご自身の好みの女性が好む趣味で良いのでは


昆虫の解剖に食いつく女性がお好きですか?
消去法で絞っていけば良いと思います。
    • good
    • 0

回答しようとしたら不覚にも


↓バッタに笑ってしまったw
香川照之的な需要はあるかもなw
    • good
    • 1

バッタ集め

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!