プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕の、学校の体操着姿どうですか?後ろ姿です。

「僕の、学校の体操着姿どうですか?後ろ姿で」の質問画像

A 回答 (4件)

>重ね着してます



そうですか。
それ以外は違和感ないので、質問者様が何も問題ないと言うなら、問題無いと思いますよ。
    • good
    • 1

インしてるね


と、なんか透けてるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

透けてるのは印象悪いですか?

お礼日時:2019/06/21 21:06

>特に違和感ないですか?



あると言えばありますが、
後ろの文字が薄いのは重ね着しているからでしょうか…
それとも元々?

他の点に付いては違和感ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね着してます.

お礼日時:2019/06/21 21:05

普通じゃないですかね。



あっ、学生だな。
その程度です。

体操服にファッションもくそもないので別になにもおかしいことはありませんよ。

何か問題があったのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題は今のところないですが特に違和感ないですか?

お礼日時:2019/06/21 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!