プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長161cmの男子でも、魅力があれば恋愛対象に入りますか?

A 回答 (3件)

なるなる。

いろんな分野の本を読んで、旅行して、話題を豊富で、堂々としてれば。

日本のおなごが相手にしてしてくれんかったら、西洋文化の背の高い白人女性に矛先かえたらええだけや。チビでキモい顔、貧乏人だった爺ちゃんでも、大学のミスコンでグランプリのベッピンさんと大恋愛して結婚した。半年で離婚するって言われたけど46年間、先に逝かれるまで一緒に幸せに暮らせた。もう、爺だし、出会いなどないと思っていたのに、次から次へと、ベッピンさんが現れてきて、今の恋人は、両親ドイツ系のスイス人や。
    • good
    • 2

なりますよ


嫁さん162cmの身長と同じですよ
    • good
    • 1

なります。


知合いの男性は160㎝なかっけど、秘かなファンもいて、素敵な女性とゴールインしました。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!