ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

バイト先の副店長について。

私は今個人営業の焼肉屋でバイトしてます。
先日、グループラインに副店長からイベント営業やるからこの日は全員参加してほしいと連絡が来ました。

しかし、その日に大学の補講が入ってしまい行けない可能性が高くなりました。
そこで副店長に個人ラインで「大学の補講が入ってしまってもしかしたらその日参加できないかもしれない」という旨を伝えました。
そしたら既読無視されました。

また以前にも、「次の私のシフトを教えてほしい」というラインをしたら既読無視されて、次の日にグループラインで全員分のシフトを載せてました。

私は怒りの返信でもスタンプでもなにかしら返してくれるものだと思っていましたが、既読無視は普通のことなんでしょうか?

A 回答 (2件)

はい、普通です

気にしないでイイですよ

学業優先は、貫いてください、妥協しちゃ駄目よ
    • 0

個別対応はしないが、なんらかのリアクションは時間がかかるがみんなに分かるようにするってスタンスなのでは?個人ラインなんだから、なんらかの返信は見たらするのがマナーだと思いますよ。

嫌な奴です。待たされるほうはイライラしますよね。
    • 2