アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

今現在は曇っています。

土曜日の深夜です。

新しく心理テストを出しましたので、今週も是非ご参加ください。

✳爪を見る

(性格心理テスト)

✳何も持っていない状態で自分の爪を見てください。

次のどれに当てはまりましたか❔

番号でお答えください。

①両手で手を開いて見た。

②両手で手を握って見た。

③片手で手を開いて見た。

④片手で手を握って見た。

✳この心理テストの答えは、日曜日の午後 こちらのスレの補足で発表します。

今週も宜しくお願いします。

「こんばんは。 今現在は曇っています。 土」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    日曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    ・質問・

    ✳牛肉を使った料理と言えば、何を思い付きますか❔

    僕はビーフカレーです。

    「こんばんは。 今現在は曇っています。 土」の補足画像1
      補足日時:2019/06/23 06:25
  • これはどう?

    ✳ここで昨日の心理テストの答えを発表します。

    ①両手で手を開いて見た➡ドS

    ②両手で手を握って見た➡ドM

    ③片手で手を開いて見た➡S

    ④片手で手を握って見た➡M

    当たってるかも・・・❔

    いかがでしたか❔

    良かったらこの心理テストの答えに対するレビューを頂けたら嬉しいです。


    ✳毎週日曜開店の喫茶ブルート。

    本日のメニューは、なめらかなイチゴのブラマンジェです。

    新鮮な生クリームをたっぷりと使ったまろやかな美味しさを、無糖のヨモギのハーブティーとご一緒にお楽しみください。

    テイクアウトも承ります。

    BGMは今週もありません。

    1週間振りの喫茶でマスターと世間話に花を咲かせながら、ごゆっくりとお寛ぎください。

    梅雨の真っ只中の昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにアクロバットをさせに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「こんばんは。 今現在は曇っています。 土」の補足画像2
      補足日時:2019/06/23 13:09
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は雨が降っています。

    1週間の始まり、月曜日の朝です。

    ◎質問◎

    ✳30坪の土地をもらえるとしたら、駐車場や建物以外でどんな事に使いたいですか❔

    今週も宜しくお願いします。

    「こんばんは。 今現在は曇っています。 土」の補足画像3
      補足日時:2019/06/24 06:28
  • これはどう?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    火曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    *質問*

    ✳教えて❕gooへの投稿はパソコンとスマホのどちらからしていますか❔

    パソコンの方はWindowsとMacのどちらを使っていますか❔

    スマホの方はAiphoneとAndroidのどちらを使っていますか❔

    差し支えなければお使いの機種のメーカー名も教えてください。

    ✳僕はAndroidスマホからの投稿で、メーカーはKYOCERAのDIGNO(3年使用)です。

    「こんばんは。 今現在は曇っています。 土」の補足画像4
      補足日時:2019/06/25 05:36
  • OK

    ピンポンパンポ~ン♪

    お呼び出しを申し上げます。

    Gotoさん、Gotoさん。

    この補足を見ておられましたら、朝スレまでお題の答えをお持ちの上 お越しくださいませ。

    お待ちしています。

    「こんばんは。 今現在は曇っています。 土」の補足画像5
      補足日時:2019/06/25 14:49
  • これはどう?

    おはようございます。

    今日は晴れています。

    週の真ん中、水曜日の朝です。

    ◎質問◎

    ✳シュークリームとエクレアではどちらが好きですか❔

    今日も宜しくお願いします。

    「こんばんは。 今現在は曇っています。 土」の補足画像6
      補足日時:2019/06/26 08:33
  • どう思う?

    おはようございます。

    今朝は曇っています。

    木曜日の朝です。

    今日も宜しくお願いします。

    【質問】

    ✳旅行をして今までで1番良かった場所はどこですか❔

    僕は両親が生きていた頃に一緒に行った長崎のハウステンボスが1番良かったです。

    「こんばんは。 今現在は曇っています。 土」の補足画像7
      補足日時:2019/06/27 06:13
  • どう思う?

    おはようございます。

    今日は雨が降っています。

    金曜日の朝です。

    θ質問θ

    ✳黒色*白色*灰色のうちのどれが1番好きですか❔

    他に好きな色があれば教えてください。

    今週も1週間お疲れ様でした。

    「こんばんは。 今現在は曇っています。 土」の補足画像8
      補足日時:2019/06/28 06:33
  • 俳優の高島忠夫さんが亡くなりました。

    死因は老衰で88歳でした。

    ご長男を人気を妬まれた家政婦に風呂場で殺害されたり、自身はアルコール依存症・鬱病・パーキンソン病など数々の病気にかかり 闘病生活を送っていました。

    謹んでご冥福をお祈り致します。

    「こんばんは。 今現在は曇っています。 土」の補足画像9
      補足日時:2019/06/28 14:17
  • HAPPY

    皆さんおはようございます。

    こちらは晴れて暑い朝です。

    心理テストにお越し頂きありがとうございました。

    いつも盛り上げて頂き感謝しています。

    新しい心理テストを出しました。

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11186630.html

    今週も宜しくお願いします。

    「こんばんは。 今現在は曇っています。 土」の補足画像10
      補足日時:2019/06/29 08:00

A 回答 (1122件中1~10件)

ふはさん、おはようございます。


今日も良い一日をお過ごし下さい。
和尚さんもついでにおはよう
アハハハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ついでにとは何やついでにとは

お礼日時:2019/06/29 08:30

とめさん。


おはようございます٩(*´꒳`*)۶
\Ʊ"-ʓ”/\Ʊ"-ʓ”/ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
じゃないよね…笑笑
私も2度寝しようと思い布団と友達してます…
ただ全身が痛すぎて寝れるかな??
こちらは蒸し暑い朝です…
ゆっくり2度寝して下さいね╰(*´︶`*)♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ふはさんおはよー☀

こちらは暑い。

俺も二度寝しようかなあ。

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2019/06/29 09:13

おはようございます。


おやすみなさい。
今日は極度の二日酔い!汗
水飲んで寝よ!笑
あ~!ダメだこりゃあ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

とめGおはよー☀

こちらは昨日着いた時には雨ザンザン降ってたが、今朝は良い感じに晴れたよ。

外飲み❔家飲み❔

外飲みは飲み過ぎるからなあ。

ま、今日はgooでもしときや。

宜しくー❤

お礼日時:2019/06/29 08:33

ぶるぶる。


おはようございます٩(*´꒳`*)۶
ヾ( ̄▽ ̄;)ノ~マイッタ。
全身筋肉痛…
痛みで目が覚めました
若い時はすぐ出るのにばばあは
少したってから出るもんだ(--;)
湿布貼りに来てくんろ

スレ読み返してgooの多さに朝から
驚き
普段気にしてないから
再度の驚き…
今日もよろしくお願いいたします(*´︶`*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ふはさんおはよー☀

こちらは晴れてるよ。

心理テスト今出すから宜しくね。

✳昨日お別れを告げられた女性ユーザーさんなんやけど、以前ある派閥関係で仕方なくお別れを告げた時に

「私はグループではなく、対個人としてのお付き合いをしてる」

と言わはったから、またお付き合いをさせてもろてたんやがなあ。

180度考えが変わってしもたんかなあ。

残念に思います。

今日も宜しくお願いします。

素敵な土曜日をお過ごしください☆

お礼日時:2019/06/29 07:54

むやみにつけるから


変な場所にもついてる

おかしーだろー
そこは笑笑

って言う時間が無駄

疲れることしたら
また、今日みたく荒れるよ?
休めるときに休まないと
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うんありがとう。

休むね、今夜は

お礼日時:2019/06/29 00:16

明日は休みを取って友達と会うつもりだったけど、夕方から熱が出たとな。


残念。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Thank you

川ぐっちゃんさん、こんばんは。

朝スレにお越し頂きありがとうございます(*^-^)♪

それは残念でしたね。

今日のお題にも良かったらお答えください。

素敵な金曜日の夜をお過ごしください♪

お礼日時:2019/06/29 00:18

異常なグッドボタンがついてよ、、見てみなよ



↓を
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あっホンマやわ

気づかんかった

お礼日時:2019/06/29 00:12

今日の職場見学の事は秘密。



どこに行ったか明かさないなら、こっちも明かさない(-_-)
まさか家出したの?
夫婦喧嘩で奥様に「出て行け❗」って、怒鳴られたとか


とめやん、ふはさん他に私に応援エールくれたみんな、ありがとうm(__)m
まとめて、すみません(((^_^;)

ブルちゃん、これでも見て気分転換してね(*^_^*)


お休み☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

ベイクッチ、おこん♪

嫁は必ずセットやで。

個人情報は無理して言わなくていいよん。

俺が1人で旅行に行くなんて事は病気になってからはないよ。

いつも動画をありがとう。

お休み。

今宵も良い夢を見てね。

お礼日時:2019/06/29 00:15

和尚さん、お疲れ様



旦那迎えに行ったら目が覚めた。けどすぐ寝る予定。

気持ち悪いボタンがついてる

やめな❗️
せっかくの親切を
悪く取られるなら、やめな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お疲れ。

気持ち悪いボタンってのは何❔

お礼日時:2019/06/29 00:06

その〇〇ないわけではないよっていうのも口癖だよ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

何だか今日は絡むなあ

お礼日時:2019/06/29 00:07
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!