プロが教えるわが家の防犯対策術!

途中で、投げ出してます( ; ; )

切って使うレンジフィルターなのですが
どうセッティングするのでしょうか?

磁石はくっ付かない材質なので、どう止めたら
何で止めて良いのか分かりません。
養生テープも、出してみました。

「レンジフードのフィルターの付け方」の質問画像

A 回答 (2件)

フィルターそのものに張るのではなく、


フィツターがはめてある外枠にマグネットで止める方式だと思います。
我が家も、これ式です。
フィルーターを外さずに、上からすっぽり覆おうやり方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございます。
姉が今来ていきまして、いなば様と全く同じことを言われました。

フィルターに包むのではなく、本体まで伸ばして
付けるとのこと。
本体だと、磁石も付きます。
本当に有難うございました^^

お礼日時:2019/06/22 11:06

マグネットシートを100均orホームセンターで買ってきて、両面テープでフィルターに貼る


これなら交換時も楽だし、マグネット自体も再利用できるから無駄も少ないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!